情報発信
弊社では、2020年2月26日より対策を行ってきました今、現在も引き続き、以下の対策を講じています
1. 2020年 2月 26日(マスク着用・消毒液の設置) 2. 2020年 3月 7日(作業時の換気の徹底) 3. 2020年 4月 9日(7都府県を対象とした緊急事態宣言を受けて) 4. 2020年 4月 21日(緊急事態宣言を全都道府県に拡大を受け毎朝の検温を開始) 5. 2020年 4月 22日(自粛要請の再確認・スケジュール管理) 6. 2020年 5月 13日(緊急事態宣言の解除を受けて) 7. 2020年 6月 1日(第二波 感染防止への対策) 8. 2020年 6月 15日(感染防止対策を継続) 9. 2020年 7月 14日(感染防止対策を継続②)10. 2020年 8月 3日(TW・TMを行うための設備環境について)11. 2020年 11月 16日(感染防止対策 職場での対応ルールの確認)12. 2021年 4月 5日(感染防止対策を継続③)13. 2021年 6月 14日(まん延防止等重点処置の解除を受けて)
※テレワークスケジュール表 ・2020年 ・2021年
来客用の消毒液を設置
出勤時にアルコール消毒
WEB会議の実施
テレワークの実施
熊本本社 飛沫感染防止対策
総務部 飛沫感染防止対策
上天草営業所 飛沫感染防止対策
天草支店 飛沫感染防止対策
感染拡大防止への取組みとしてリモートによるテレワークやWEB会議の利用、有給休暇取得により出勤率を下げて営業を行っています。 尚、受託先、従業員とその家族の安全第一を優先し自粛期間を延長することもあります。
関係者の方々には、ご理解とご協力をお願い致します。
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